2015/11/27 19:12

『MORe Racy モアレーシー』の ネットショップへようこそ★ カバン屋モアレーシー

画面左上のツマミから、HOMEを選択すると ネットショップのトップページとなります★

初めまして! モアレーシー代表・多田です♪

ここは何屋さんかと言いますと カバン屋さんです。

カバンってそんなに買うものではないかもしれないですが
無性にカバンが欲しくなったときってありませんか??

それって、スピリチュアルなお話をすると(笑)
旅立ちたい・新しい世界や環境に飛び込みたいという表れだそうです。

カバンやリュックはそこそこ良い値段のものが多いですが
僕のお店ではお洒落なものを比較的ロープライスで頑張ってますので
ぜひ新しいバッグで、新しい自分になりませんか??

モアレーシー 多田